So-net無料ブログ作成
検索選択

最大コーヒー!? [雑感]

MAXコーヒーです。

ふと見かけたので買いました。

 001-1.jpg

千葉辺り?でスタンダードな缶コーヒーだったそうですね。

それが、昨年あたりから全国に広がっていったようですね。

ミルクじゃなく、練乳。

濃厚な甘さなのかな?

イチゴの練乳かけとか好きなので、迷わず買い!

飲んでみると、

なかなか、うまうま!


以前までは、コーヒーにはミルクたっぷり、砂糖も入れてという感じ。

UCCのミルクコーヒーとか好きでした。 なので、

ブラックは苦手だったんですが、ま、健康のためと言いますか、

ここ最近はミルクも甘味料も入れずブラックで飲んでおります。

でももう慣れてしまって、ブックで全く平気です。

が、たまには・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぺぺ子

お!すごい☆
コーヒー好きなので飲んでみたい!
これはペットボトル?
缶コーヒーはあまり好きじゃないのもあるけど、練乳はひかれる!!!

やっぱイチゴには練乳ですよね~w
by ぺぺ子 (2009-09-08 03:17) 

WATA-ONI

もともとは缶コーヒーで、そのペットボトルタイプみたいですね。
好き嫌いが分かれると思いますが、飲んでみてください。

イチゴ狩りには、マイ練乳ですからね!?
by WATA-ONI (2009-09-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。