So-net無料ブログ作成

ゆめ [雑感]


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 10月号 [雑誌]

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 雑誌



こっこの記事が載っていたので買いました。

8月15日に行われたミニ・ライブの模様が掲載されたので。



記事を読んだせいか、こっこが出てくる夢をみました。
つい先日にも夢に出てきて、昨晩というか今朝もまた。
それも、二度寝してみた夢にもこっこが。
おにの夢は一度もみたことがないのに、続けざまに・・・
みたいみたいと願ってもみれないのに、
そんなに意識していることはないと思っているのに、みてしまう。
夢って不思議。
けど、夢でこっこに会えて、うれしい気分の休日でした。
ただ、夢の内容を忘れてしまった・・・
目覚めてすぐには憶えていたのに・・・残念

タグ:Cocco
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぺぺ子

こっこが連続で出てきたんですか!
よかったですね☆

起きてすぐは夢の内容覚えててニヤニヤしたりするのに、あっという間に内容忘れちゃうことありますよね〜!

私は今日は後味の悪い夢で目覚めて、そーゆーのに限ってまだ覚えてるっていう。。。

夢はコントロールできないものですね〜


by ぺぺ子 (2009-09-23 00:30) 

WATA-ONI

いい夢は、幸せ?っていうような感情だけが残って、逆に悪夢は、はっきりと情景が記憶に残ってしまっていたりして厭なもんですよね・・・

さて、今夜もこっこに会えますように!(笑)
by WATA-ONI (2009-09-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。