So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラとユキ [雑感]

桜が咲きだしたばかりなのに、

004-1.jpg

雪がうっすらと積もっています。

なんか最近の気候は、変ですよね??
晴れているかと思えば急に突風が吹荒れ、雨。
そしてすぐに晴れてきて、そしたらまた突風・・
日中には霰が降っていましたが、夜にはとうとううっすらと積もっています・・
桜も寒いでしょうに・・・蕾が落ちてしまうんじゃ・・・

そして夜空を見上げると、雲間から、

007-1.jpg

気温は、2℃です・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぺぺ子

お久しぶりです!!!
なんか変な天気が続きますね~。
こんな寒空の下、桜を見るなんて変な感じですw
変動的な天気にも揺らがず咲き続ける桜を励みに頑張ろう、私(笑)
月の写真、なんか神秘的ですね。
by ぺぺ子 (2010-04-01 23:47) 

WATA-ONI

お久しぶりです!
なんかおかしいですよね・・・
気候変動で、桜が咲かない地域もこれから出てくるとか・・・
月は一瞬顔を出したところをパシャっと(笑)
by WATA-ONI (2010-04-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。