So-net無料ブログ作成
検索選択

モスのラー油バーガー [雑感]

モスバーガーでの期間限定バーガー、
「 テリー伊藤の『ざくざくラー油バーガー』 」
チーズ入りを食べました!
http://www.mos.co.jp/cp/rayuburger/100610/
001-1.jpg
003-1.jpg
ラー油と生の玉ねぎ?の辛みが効いていました。
でも、ソースと相まって後まで引くしつこい辛さではありません。

うまい!!

定番メニューにしてほしいくらいです。
特にこれからの夏場に絶対にいいですね!!
ぜひご賞味を。

ただ女性の方は、お店では食べにくいかな?
口の周りが真っ赤になるかも?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぺぺ子

ごぶさたで~す!
しばらく行かない間にモスはこんなバーガーを出してたんですね!!
バーガー好きとしては、名前聞いただけでは納得いきません(笑)が、そんなに美味しいなら是非食べてみたいですね~
来週早速行こw
by ぺぺ子 (2010-06-20 01:18) 

WATA-ONI

ごぶさたです!
テレビ番組とのコラボ企画ですが、うまかったですよ!
期間限定ですので、お早めに!
ハード・レッド・ハンバーガー!??
by WATA-ONI (2010-06-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。