So-net無料ブログ作成
検索選択

年越し [雑感]

  001-1.jpg

ブログを読んで頂きましてありがとうございます。

来年も小説などを載せていく予定ですので、

読んで頂けますよう、お願い申し上げます。

来年は、未来の見える年になりますように。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

疲れた時 [雑感]

雑誌 『 パピルス VOL.22 』 が届きました。


papyrus (パピルス) 2009年 02月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 02月号 [雑誌]




Coccoさんの、「こっこさんの台所。」というコーナー

連載されているんですけれど、今回のお題は

「 命の綱 」

詩の冒頭、「疲れた」 と。

先日観た映画にも少しだけ触れられていたけれど、

春頃に体調を崩されていたんですね。

今はどうされているんでしょうか。

自分を信じて求めている人に応えなければいけない、

そんな思いが彼女を生かしているのかな?

生きる力になっているのかな?

なんて想ったりしています。

だれでもそうですよね。信じてくれる人がいるということは

自分を支えてくれます。

誰かを支えること?で、自分も支えられる。

でも、応えようと頑張り過ぎると溜まってきますよね、

疲れ。肉体的、それから、精神的。

やっぱりそんな時は、休まなくちゃいけないですよね。

でも、彼女みたいな一途な人は、とことん行ってしまうんでしょうね。

不器用と言ってしまえば簡単過ぎますが・・・

私は、不器用な人間が好きです。


さあ、休ませましょう。

体と、

心を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。