So-net無料ブログ作成

りん [雑感]

なんか最近気になっているバンド

“凛として時雨”



え? これ、曲のタイトル??

などと思いながらなんとなく聴いてみる。

なに、この甲高い歌声、なんて思いながらも、

なぜか惹かれた。

ドラムのリズムが揺さぶってくる。

そして歌声も、心に突き刺さるように感じる。

なんか、気になる。

歌詞も、ちゃんと聴いてみよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おかしなゆめ [雑感]

へんな夢をみた。

自分が歌手?のオーディションかなにかに出ようとしている。
それを誰だか大物アーティストが後押ししてくれているような雰囲気。
オーディション直前なんだが、出たくないとかなり不安になっている。
なおかつ、これは夢なんだとも思っている。
そして夢から覚めた。

・・・

なんなんだ、この夢??
そんなこと、私が歌手になるなんて考えたこともないのに・・・
どうしてこんな夢をみたんだ??

そういえば、雑誌のパピルスのカエラさんのインタビュー記事を読んだからかな?

しかし、私の深層心理はどうなっているんだ??
摩訶不思議な夢だ。
暑さのせいもあるだろう?
まあいいか、苦しくなる、うなされるような夢をみるよりは。

ほんとに暑い!
クーラーかけずにPCやっていると、なお暑い!
この熱源め!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

kincho (追記) [tawagoto(後に消すかも)]

先日お話ししたニュース番組の映像です
劇団主宰の方のブログで公開されました
NHKの了承は得ておられると思いますので よければご覧ください
映像 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tetsu21/05-06poster.html
ブログ http://tetsu99.at.webry.info/200906/article_5.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。