So-net無料ブログ作成

誰かに似ている? [雑感]

NHKのドラマ「再生の町」を観ていたんですが、

あれ? 似ている。

え? 本人? まさかね。

という位に似ていてちょっと驚き。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

調べると、水崎綾女さんというタレントさんでした。

写真よりドラマの中の方がそっくり。

一度ご覧ください。

目もと、口元が、こっこに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こっこ in パピルス [雑感]

雑誌 「パピルス VOL.26」10月号届いた。


papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: 雑誌




雑誌の表紙を見て、正直ショックだった。
でも、この姿がこっこ。
それを受け止めればいい。
ただ、それだけ。
なぜ今曝け出したんだろう?
期待しないでほしいということ?
分からない・・
求めないでほしいということ?
なのかな・・
でも、
求められないのも、辛くない?
自分の存在意義を見失ってしまうかも・・
どっちもどっちかな・・

ただ、歌ってくれることに感謝。

こっこさん、すてきです!



8月15日に行われたミニライブの模様も載っています。

先日発売された本、「こっこさんの台所」とそこから生まれた歌、
それに関しての感想が、乙一さんなどの作家の方たちなどから
寄せられているのも面白い。

タグ:Cocco
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑い夏には [雑感]

009-1.jpg

これくらいの暑さにへこたれてはいられない!
目指せ、沖縄移住!
気分だけでも沖縄。

とか言いつつ、秋の気配がほんの少し感じられてきた。
ツクツクホウシも鳴きだしたし。
蒸し暑い夏がもう終わるのかと思うと、
名残惜しく感じたりして、わがままなものだ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。