So-net無料ブログ作成
検索選択

CD届いた! [雑感]

おにのアルバムは一昨日、
そして昨日は、
じゃじゃーん!

002-1.jpg

「遥奈」さんのCDです!!
直筆サイン入りです!
ほんとに貴重です。
もう二度とサインをもらえることはないんだろうな・・・
と思うほど貴重です。

感激!感激!


「ちひろ」さんのCDデビューはまだかな?・・・
聴きたいな!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

みゃ~ [雑感]

あれ? また庭から子ネコの鳴き声。
出て行くとびっくりして親ネコが逃げて行ってしまうから、
出ないことに。 子ネコを見たいけれど・・・
ネコかあちゃん、ちゃんと子ネコ連れて行ってね。
しかしこの親子ネコ達、どこに住んでいるんだろう??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オリオン座流星群 [雑感]

今夜あたりが一番観やすいらしいですね。
でも、東にはマンションが建っているし、
街灯も明るくて、観えそうにありません・・・
観えたらこんな感じかな。



普通に流れ星は観たことがあるんです。
街灯も、月の光もないところで夜空を眺めていたら、
観ることができますよね。

さあ、おにの「流星群」を聴こう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。