So-net無料ブログ作成

中秋の名月 [雑感]

001-1.jpg

お月見

002-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マジック? [雑感]

003-1.jpg

どうして食料品売り場に化粧品が?
と、思ったら・・
プリンでした!
スイーツマジックというお店。
名古屋のお店みたいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

魔界? [雑感]

買い物に百貨店へ行ってきました。
食料品売り場。
ぐるぐる見回っていて、ふと、黒いハッピ姿が目に留まりました。
よーく見ると、

「魔界・・・」

え!?

あ、これはやばい!何かのカルト集団?
「ダハハハ、吾輩になんのようだね?」
とでも声をかけられては、
あぶない、あぶない、と。

がしかし、こんなところにそんな集団がいるはずはない!
んー、と近づいてみると、

「魔界への誘い」

001-1.jpg

という焼酎の販売でした!!

「なんじゃそれ??」という興味本位でまじまじと。
そして試飲(私は車の運転係?なので匂いだけです)。
飲んだ家族が、
「おいし~やん!!」

「あ、そうなん!」

ということで購入しました。

佐賀県の光武酒造というところの芋焼酎です。

さて魔界とはいかなる所や!
誘って頂きましょう!

ダハハハハハ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。